スマートフォン版はこちら

森外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「森外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0031
住所 岐阜県大垣市牧野町3-50
電話番号 0584-71-3111
診療科目 内科,消化器科,外科,整形外科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市川医院 岐阜県大垣市荒川町366-3
梅村皮膚科内科 岐阜県大垣市上屋2-14
名和病院 岐阜県大垣市藤江町6-50
やすだクリニック 小児科・内科 岐阜県大垣市北切石町3-1-1
西濃病院 岐阜県大垣市大外羽4-7
大垣整形外科 岐阜県大垣市笠縫町奥屋敷454
名和診療所 岐阜県大垣市入方3-59-1
馬渕消化器内科クリニック 岐阜県大垣市高屋町1-54
大垣市民病院 岐阜県大垣市南頬町4-86
北村医院 岐阜県大垣市林町1-50


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    おくむらこどもクリニック 口コミ
    出かけた先で、子供の具合が悪くなり、近くにあったおくむらこどもクリニックへ行きました。初診で、予約もなにもしていなかったので、少し待ち時間はありましたが、ぐったりしている子供を見て、奥のベッドで横になれるよう貸してくださったので、助かりました。やさしいご配慮に感謝です。急に熱が上がったので心配していましたが、そのとき流行していたインフルエンザでした。鼻の検査で判明しました。その場で、吸引するお薬を吸いました。
  • なえちゃんさん
    山本内科耳鼻科 口コミ
     山本内科耳鼻科は、私が幼少の頃からある病院です。子どもが風邪をひき、鼻水が止まらなかったときに来院しました。
     鼻の中に噴霧で投薬してもらいました。なかなか止まらなかった鼻水がすぐに止まったので、驚きました。耳鼻科だけでなく、内科でもあるので風邪の時には、多方面から診察して貰えるので安心です。
     病院そのものは昔から変わりませんが、手入れが行き届いていて清潔感があります。待ち時間もあまり長くないので子どもをつれていても、大丈夫だと思います。
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    突然の皮膚の発疹でたらお皮膚科を訪れました。
    先生は女医さんで、個性のある先生です。
    原因をつかみ根本的に治療するためステロイドやプロトピック軟膏は一切使わずに治療しますとの説明がありました。
    一時的に抑えてまた悪くなれば薬を出すという事はしないで、副作用のない治療をしますからもし不満が有れば途中でほかの医院に変わられてもよいです。との説明がありました。

    たらお先生はとても親切で熱心な治療をして下さると思いました。
  • 真紀さん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    二重の手術をしました。術後まぶたの腫れも全然なく自然な仕上がりに驚きでした。術後の痛みもあまり気にならないし。家族や知人にもバレずにすみました。ほんと良かったです。
  • サキさん
    川越クリニック 口コミ
    夜間に子供が大泣きで泣き止まず、救急で診察してくださいました。とても親切に診察してくださり、パニックだった私を優しくなだめてくれ、子供への対応もよくて帰りには子供は笑顔でした!!
    帰りには夜中12時までの診察だった事もあり、また夜中何かあったときのための救急病院のマップ等をくださいました。
    次の日には心配して電話をくださり、本当に感謝でした。
    残念ながら小児科ではないのですが、夫婦で何かありましたら、頼りにさせていただきたいと思います。
    本当に親切で安心のできる病院でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森外科医院の口コミ詳細ページ上部へ